2006.8.15〜18: 無印良品キャンプ P-2



chinuzoo / Kan-suke 恒例のキャンプです。。^^V 



今年は2年ぶりにキャンプへ行ってきました。
お相手は勿論!KANちゃんです。
場所は2年前と同じ、南乗鞍の無印良品キャンプ場でした。
このキャンプ場は非常に広大で、ゆったりと自然豊かなキャンプライフを過ごせるのが特長です。但し会員制なので入会してからの利用になりますけどね。

左の写真は私達のキャンプスペースで、スクリーンテントと小型テントを2張り設営した様子です。手前がKANちゃんご自慢のスペシャルカーなんですよ。ベース車両はトヨタハイエースで、内部をキャンピングカー使用にしてあります。冷蔵庫、シンク、二段ベットが設置されていました。それ以外の居住空間も余裕たっぷり! スゴイ車でした。



キャンプ1泊目の早朝でした。ヘリコプターが轟音をあげて飛び交う音で目が覚めました。
時々ヘリコプターから人を捜索してる様な「呼びかけ放送」が聞こえて、キャンプ場全体が事件発生に騒然・・

前日から小学生の兄弟が行方不明になっていたそうですが、19日の午前中に河原で釣り人に発見されたそうです。良かったですね。。^^V






管理棟で先ずは露天風呂に入りました。管理棟周辺はTV局の取材陣で大にぎわい!
その後、近くに有るニジマスの釣り池でKANちゃんと一緒にフィッシングを楽しみました。
次回はフライフィッシングに挑戦するとか言っとりましたが、、、。ちと不安アリアリですね(笑)


釣りの後はビールです。
肴はキャンプ定番料理の焼きそばでしょう。
炭焼きなので火力が違います。美味しかったですよ!!
KANちゃん暑い中、ご苦労様でした。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送